人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

まだまだ寒い・・・

昨日はびゅーびゅー風が吹いて、夜も結構冷え込むなあ~と思ってたら、
朝起きると雪がうっすら積もっていて、真っ白でした。。。
3月ももう間近なのに、いつまでも今年は寒いですねえ。
嫌!になります021.gif

でも、街中のウィンドウはすっかり春056.gif
季節は、もちろん巡ってました。。。
まだまだ寒い・・・_f0069491_063181.jpg

何だかよく判んないディスプレイ。
でも、目に飛び込んできます←このインパクトって、基本ですよね・・・なら、成功?なのかなあ。
リコピン・カラーを見て、おばさま二人組が入っていかれました~

まだまだ寒い・・・_f0069491_0114866.jpg

同じ赤でも、こちらは少々シック。
季節柄か、〇〇パーティー用な感じのお洋服でしょうか。
結構見入っている人多しでした。

そして、さり気にバングル!
ボリュームのあるバングルを重ねて付けてるのを、よく見かけますネ。
私も、LVのロゴ×キラキラ☆クリスタルの入ったバングル欲しいんだよな~とか、
思いつつ。。。横目でチラ見しながらcafeをする。

今年の春は、どんなお洋服を着ようかな~と悠長に構えていたら、
すっかりもう夏物へとシフトされてました・・・^^;
PAULE KA の肩が出ているサマーブラウスがちょっと気になります。
by snaggle | 2008-02-25 00:24 | mode&beauté