人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

続々 tokyo 小旅行

お昼に表参道のYONKAにてエステを受ける。。
神戸にもSHOP+エステがあったけど、2月に終了してしまい、
パリで購入したものがなくなれば通販で買わなきゃいけなくなる。。。
こういう時、東京っていいよなあ~何でも揃ってるし・・・て思ってしまう。

そして夜は、ヒルズのL'ATELIER de Joel Robuchon へ。
続々 tokyo 小旅行_f0069491_23123752.jpg

フォアグラのムース、エスプレッソ仕立て
続々 tokyo 小旅行_f0069491_23125779.jpg

赤ピーマンのガスパチョ
続々 tokyo 小旅行_f0069491_0344338.jpg

フォアグラ入り鶉のロティ、じゃがいものピュレ添え

食事の間にさっくりとモエと赤ワインを飲んで、
Nちゃん・Aちゃんと3人で52FのパーティーへGO!
Nちゃんは、女子に大人気のカメラマン○○実花さんのいとこちゃん。
(そういえば、なんとなく似てない事もない・・・ような)
窓から見える夜景はとってもキレイでした。。。。
ちょっと人が多くて暑かったけど^^;なかなか楽しい夜でした。
続々 tokyo 小旅行_f0069491_040329.jpg

続々 tokyo 小旅行_f0069491_0405096.jpg

ヒルズタワーのネオンもイタリアンカラー♪
by snaggle | 2007-06-09 23:08 | travail