人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

DREAMGIRLS

今日は、やっとこさ『ドリームガールズ』を観にいってきました。
すごーーく面白かった!
歌♪歌♪歌♪
歌声が、それも迫力満点の歌声が溢れてました!
DREAMGIRLS_f0069491_23553346.jpg

ビヨンセがだんだんキレイ(まあ、元々キレイなんですけど・・)になって、
そしてダイアナ・ロスそっくり!!になっていくのも、
(一瞬、マリーナ・ショウみたいな髪型の時もありましたが・・・)
エディ・マーフィーのシリアスな歌声(しかも美声!)も、
そして、落ちぶれていく役に当たった絶妙なキャスティングも・・・、
優しげなダニー・グローバーも
皆しっくりと絡まって、最後まで楽しめました★

『レイ』での演技もすごかったけど、
ジェイミー・フォックスは野心家の役させたらピッタリですね~

そして、アカデミー助演女優賞のジェニファー・ハドソンが話題ですが、
私はビヨンセの“listen”でひそかに涙してしまいました。。。。。

ビヨンセ、やはし綺麗だった。。。。
by snaggle | 2007-03-21 23:53 | cinéma