人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

祇園ささ木へ。。。

今日は、数少ない京都の友達Fとご飯へ。
食い道楽でエンゲル係数の高いFなので、お店はおまかせ。
『祇園ささ木』へ連れてってくれました^^
なかなか予約も取れないお店だから、嬉しい~♪
しかも常連さんならではの、目の前ど真ん中の席^^
お皿の中は美しい絵さながらで、
目でも味わえるお料理でした!
(写真はちょっと・・・撮れる雰囲気0でした。。。^^;)

ご飯を食べながら、Fの仕事の話をずっと聞く(というか、拝聴する)。
今でも充分リッチなんだけど、
もっと自由に好きなように可能性を試したい、と
今年中に間違いなく起業(というか、独立)するだろう
Fの仕事や生き方に対するアグレッシブな考え方を聴きながら、
自分は?と、ふと考えてしまった。

これから自分はどうしたい?
何を目標に、数年後はどうありたい?と。

まあ、楽しいご飯タイムに考える事ではないですね~
でも、たまにはこんなのもいいもんだ。。
ひっぱり上げられる感じの刺激ある人との会話もネ。
by snaggle | 2007-02-05 23:44 | cuisine