人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

VV

VV_f0069491_22493121.jpg

本日は久々に VILLAGE VANGUARD へ行ってきました。
おもちゃ箱みたいなゴチャゴチャしたお店だけど、
結構笑えるおもしろい物がどっさりあるので好き♪

『ニャーとなく猫HOLGA』が欲しかったけれど・・・ちょっと考え中。
ウニャウニャーとか、鳴くらしいんですけど~

で、今日はコチラのCDを買って帰りました★
VV_f0069491_22384979.jpg
VV_f0069491_2239756.jpg

特別、ルパンファンって訳ではありませんが、
大野雄二さんセレクトは何だかいい感じで大好き♪
とくに不二子ちゃんジャケの方は、ムードあっていいですね^^

夏にちょっとした事故をして以来、半年ぶりにまた車に乗り始めたので、
これをお供に安全運転、心がけます!!
by snaggle | 2007-01-29 21:07 | musique