人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

さてさて。。。。

20日間のパリ生活も終わり、
本日より通常の生活に戻りました。
しかし、パリ時間でぐっすり寝てしまい・・・・遅刻した~(グッスン)
あーーあ。。。デス


********************************

今年の私の目標は、「穏やか」・「心の強い人」であること。

先を急いだり、結果を求めることだけを望むのではなく、
無用な争いや軋轢を避け、協調や相互理解を大切にしながら歩んでいきたいです。

今年は、いのしし年。
世間では猪突猛進などと言われますが、時代に逆行しているのかな?
でも、それでもいいや・・・。


振り返ってみれば、昨年は、あっと言う間の一年でした。
やりたいことも、また、やらなければならないこともたくさんあったけれど、
一体、どれだけできたのだろうか…。

さらに、少しは成長し、変わることができたのだろうか…。
「人として…」という意味で。


今年も頑張りますよーーー。
みなさま、宜しくお願いいたします。ネ★

さてさて。。。。_f0069491_3245872.jpg

そして、お寝坊したので、夜にいただきました。。七草粥です。
無病息災を願います・・・
by snaggle | 2007-01-07 20:20 | amour