人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

遅ればせながら・・・

プラダを着た悪魔に行ってきました!
アン・ハサウェイのお洋服を観てるだけでHappyになれました♪
そして「自分で進むべき道を選んだ」後の彼女はもっとキレイだったな~

でも、それ以上に素敵だったのはミランダ編集長!
タフで繊細、誰にも弱みを見せない姿は痛々しくも。。でも、強い女性はカッコイイ。
そして、メリル・ストリープ・・・足とってもキレイでした。
貫禄の着こなし、特にファーコートに釘付け・・・・
必見は靴&バッグ★
靴好きにはたまりません~

遅ればせながら・・・_f0069491_09555.jpg

この風景もロマンティック★映画の華やかさを更に盛り上げてました。
ほんとーにこんなにキレイなのかなあ・・・
来週には自分の目でみれますデス^^

今日は朝から驚くべき事が2回もあって、最後のとどめは7時頃にやってきました。。。。
あーーびっくり♪
でも、ちょっと嬉しい驚きでした、、、最後だけ。
(あとの2回は最悪です・・・絶対にヾ(*`Д´*)ノ )
by snaggle | 2006-12-13 00:05 | cinéma