人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

北野をブラブラ

今日は仕事の合間にご近所をブラブラ歩き。
何だか人が多いなあ・・・
!!今日からルミナリエでした、だからなんですね♪
ツアーの旗の下にグループで坂を上がってこられる方たちを大勢見かけました。

北野をブラブラ_f0069491_2284018.jpg



CHECK&STRIPEもドアに
クリスマスリースがかかってます。
いつ見てもかわいい~★



北野をブラブラ_f0069491_22123215.jpg

    同じ通りにあるアンティークレースのお店。
    ちょっと日本じゃないみたい!?お店奥には優しそうなマダムがおられました。

北野をブラブラ_f0069491_22182279.jpg


いつもきれいにペストリーが並んでいるc.m.h
通りから見てるだけでも楽しいです♪
結構みんな歩きながら覗いてます。。
そして、ついつい入って買ってしまう~



北野をブラブラ_f0069491_2223214.jpg

    イグレッグの前にかわいい車が・・・・・♪意外とカラフル★イグレッグ・トラック

    ブラブラお散歩(これも仕事なんです・・・一応。遊んでる訳じゃないですよ)から
    戻ってくると、こんなおやつがありました^^

北野をブラブラ_f0069491_2230978.jpg

    御影ダニエルの”まゆ”
    シュトーレンをホワイトチョコレートでくるんだ物。
    ごちそうさまでした♪
by snaggle | 2006-12-08 22:04 | amour