人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

疲れたら…

疲れたら…_f0069491_23151311.jpg

ホッと一息。。
こんなかわいいウサギ模様をつくってくださいました~
和みます。。
ここは、神戸大丸のカフェラ。
寒くてもテラス席でひざ掛けとストーブをつけて貰ったら大丈夫です。
今年のお正月は、
ここで着物にコーヒーを思いっきりかけられちゃった^^;
そんな事もあったなあ。。。。です。

10月半ばのある出来事から体調を崩してしまい、いろんな事が重なったせいもあってか、
絶えず張り詰めた状態に・・・。
意地っ張りな性格も災いしてか・・・・
結果、心も身体もリラックスするのがヘタクソになってしまいました。

普段通り過ごせば、そのうち元に・・・と思っていましたが、
機械じゃないし、、、胸のつかえは取れず、、、無理でした。。。

そして、来月はフランスへ。
取り繕わなくても明るく笑えるよう、穏やかにのんびり過ごしたいと思います。
by snaggle | 2006-11-30 19:20