人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

深ーい話

深ーい話_f0069491_0283172.gif

大好きな『きょうの猫村さん』
でも、ここ数日の展開での奥様と猫村さんのつぶやきに自分を重ねるわたし。

大学教授の奥様で何不自由ない暮らしなのに、
昔の貧乏でも仲むつまじかった頃がよかった・・・と思う奥様。

そして・・・・
”一緒になった好き同士がずっと好き同士でい続けることは難しいのよ・・・”
という奥様に、
”好き同士が好き同士でなくなるなんて・・・・
 何だか、、、そんなことって、、、さみしすぎるわよね・・・・・”

と、思わずつぶやく猫村さん。。
どーしてこんなに深いの?猫村さんって。ネコなのにイ。。。。。

悲しいかな・・・・ちょっと当たってると思ってしまう私。。
だからこそ、それってさみしいことだなあ~って猫村さんもつぶやいてるんですよね。

でも、わたしは好き同士でい続けられる、と信じたいな~ 信じてますよ!
ねっ、猫村さん。
by snaggle | 2006-11-17 00:27 | amour