人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

秋深し・・・チョコレートのおいしい季節

すっかり・・・・ご無沙汰してしまいました。
気付けば←このフレーズ、少し前にも書いたような・・・^^;
プライベートでもお仕事でも、変化のあった数週間でした。

しかし秋たけなわ!美味しい物だらけですね。
先日は、芦屋のラフィナートへ行ってまいりました(カメラはありません、すみません・・)。
きすのフライのバター焦がしソースかけや、
蟹のカッペリーニやイベリコ豚の炙り焼きなど・・・・。
ワインもすすむお料理でした♪

そして、秋深し・・・といえば、チョコレートですよね←私だけ?

秋深し・・・チョコレートのおいしい季節_f0069491_23413443.gif
秋深し・・・チョコレートのおいしい季節_f0069491_23414635.jpg










パリでは、恒例のメゾン・ド・ショコラが
フェスティバル・ド・テと一緒に28日より開催されます。
今年は130社のチョコレートの祭典!
詳しくは、このページへ!

日本でも、ミニチュア版で伊勢丹でありますよね~
関西では、今回も京都伊勢丹であるのかな?
楽しみです♪
by snaggle | 2006-10-23 23:29 | dessert