人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

初!岩盤浴

初!岩盤浴_f0069491_21194240.jpg
今さらながらですが・・・・
初めて行ってきました。
女性だけの岩盤浴。
にゃごの家から徒歩で20分程。
お散歩がてらに丁度よい感じ♪
驚くほど汗がでて、
作務衣の色も変わるほど!!
身体もポカポカして、
何だかかるーーくなった気分です。

帰り道にアローツリーに寄って、
フレッシュ☆マンゴMIXジュースをいただきました!

ビタミンもばっちり補給したし、
夏風邪をひいてからスッキリしないこの体調。。。早く治らないかな~★

初!岩盤浴_f0069491_21255240.jpg


今年初めていちじくを食べました^^
まだ甘みは少ないですね~
今度はいちじくと胡桃を使って、パウンドケーキを焼いてみたいと思います!
by snaggle | 2006-07-27 18:22 | mode&beauté