人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

ラデュレ

ラデュレ_f0069491_17503174.jpg
ラデュレ_f0069491_17504514.jpg














ラデュレといえば、マカロン♪ですよね。
でも、にゃごはパリでこちらを購入して帰ってきました。
箱に描かれているように、”猫の舌”のラングドシャにチョコレートがけをしたもの。
(先日のフィガロのパリ特集にも載ってました~)

エステの先生へのお土産にしたので味見はしてないんです。。
そしたら、なんと実家にあるではありませんか!!!同じものがー!
どーしたん??どーしたん??誰がこれを。。。。??

母のピアノの先生のお土産でした。
にゃごもいただきましたよ♪
クリームは甘めですが程よい柔らかさで、サクっとしていて^^ご満悦~
by snaggle | 2006-06-14 17:53 | dessert