人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

もうすぐG・W

今週末から、G・Wが始まりますね~
うちの事務所は、G・W、お盆、年末年始の時期のお休みは結構長いのです。
今年のG・Wも10日間連休だそう。。
でも、にゃごは今年G・Wが明けてから有給休暇を2週間いただきます。
(ちょっと、ヒンシュクものですね。。。。。)

もうすぐG・W_f0069491_2330992.jpg





なもんで、
にゃごはカレンダー通りに出勤予定。

G・Wには、今までしたくてもなかなか実行力が無い為出来なかった
お部屋の模様替え&大掃除をしたいにゃご。
そして、散らかっている細々した物を片付けたい!!

だって、今泥棒さんがうちにやってきたとしても、
多分気が付かないかも・・・・な程、部屋ちらかってますから~

キチンとしたキレイなお部屋を後にフランスに出かけたい♪ものです。
もうすぐG・W_f0069491_23174265.jpg





キレイに咲いた
多肉ちゃん
これ以上大きく
開いたりは
しなさそう。。
by snaggle | 2006-04-24 23:00 | fleurs