人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

お別れお茶会

お別れお茶会_f0069491_1939087.jpg

今日は、一緒にお仕事をしてきたSちゃんの出勤最後の日。
4月からは本社所属になり、神戸での事務所へ異動となります。

今日は3時にケーキで休憩しつつ、ちょっとしたお別れ会を。。

こちらは、グラマシーNYの『はちみつとマスカルポーネのチーズケーキ』
春の新作だそうで、スタッフのNちゃんが買ってきてくれました。
にゃごは、アローツリーの『あまおうロールケーキ』をご提供。
Gくんは、みたらし団子(!!)と和洋取り揃えて、和やかにスタート。

Sちゃんとは、1年間だけしか一緒にお仕事が出来ませんでしたが、
彼女からいろいろと学ぶ事も多く、自分自身も為になった1年だったと思います。

さり気ない気配りや思いやりが出来るSちゃん!
新しい事務所でも頑張ってね~
(と言っても、多分よく顔を合わせる事になりそー・・・ですが)

落ち着いたら行こう!と言っている、ヨガ教室の約束をお忘れなく♪
by snaggle | 2006-03-30 19:40 | dessert