にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

**みなさまへ**

このblogにいらしてくださったみなさまへ

2006年より日記のつもりで始めたこのblogですが、
約2年の間に多くの方にお越しいただき、
そして、いろんな書き込みを下さいまして、ありがとうございました。

このblogが縁となり、
本当にいろんな出会いがあり、
いただいたメッセージに励まされ助けられた事も多々あり、感謝しております。


さて・・・
この度、個人的な事情により、しばらくの間blogをお休みする事にいたしました。
突然のこと、
リンクを貼らせていただいたblogの方々、
コメントをいただきましたみなさま、ごめんなさい&本当にありがとうございました★

みなさまのblogへは今まで通り、遊びに行かせいただきたいと思いますし♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

そして、再開しました時には、
みなさまと再びお目にかかれるのを楽しみにしております^^

                                   snaggle

f0069491_785337.jpg

[PR]
by snaggle | 2008-03-10 07:13