人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

Roger Vivier

Roger Vivier _f0069491_20583073.jpg

ついに・・・ Roger Vivier である。

靴♪大好きな私にとって、Roger Vivier が日本で買えるなんてメチャ嬉しい^^
ルブタンもチューもマノロもレネも、
その国で買うほうが、サイズもデザインも沢山あるのは当然!!
でも、私のような小さいサイズの人にとって、
海外でのお買い物(特に、服と靴)は非常に厳しいものがあるのです。。。

パリで Roger Vivier 買いに行った時もそう。。。でした。
サイズなし!サイズなし!
何度もこう繰り返されると、さすがにココはどうかしら?と思っても、
聞く前から諦めモードに入ってしまいます。

だから、日本で買えるようになって嬉しい♪
ちょっとは期待が持てそうだから!
4月か5月の東京で、ミッドタウンに行くのが楽しみです053.gif


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

咳が止まらなくなってきたので、お医者に行くとやっぱり。。。喘息になってました。
最近は、あまりヒドクならなくなってたのにな~
気温の差が激しいので仕方ないかも。
明日のフランス語のレッスン、行けるかなあ・・・

by snaggle | 2008-03-05 21:32 | mode&beauté