にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

そういや最近行ってない。。。

そうです・・・
体調を崩してから、夜の外出も控えて(というか、やめてた)たので、
最近行ってないね~とのmail055.gifが届きます。。。
(もちろん、お酒のお誘いです。。。^^;)
ごめんねえ、、私も本当はすごーーく行きたいのよ。
3月解禁予定(一体なんの??って感じ・・・)ですので、待ってて下さいね!
f0069491_2313388.jpg

まずは、こんな感じでどーでしょうか??^^
いやーーん待ちきれません!!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 

最近ご一緒することの多いG君とM君。
G君は小栗旬くん似。M君は、氷川きよしくん似。
二人とも、なかなか可愛らしい♪お二人です。
で、なぜか私はいつも二人に敬語を教えてあげたり、すっかり母(!?)のような感じです。

別に、いいんですけど・・・なんだかなあ・・・と、思ったりもする。。
[PR]
by snaggle | 2008-02-28 23:21 | amour