人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪_f0069491_22345349.jpg

香り好きの私としては、
そろそろ新しい香りが気になる頃となってきました。
そう!衣替えというか季節が変わると、
香りも「新しく着替えなくちゃな~」という気持ちになります。

現在は、夜のお出かけには、トム・フォード【ブラック・オーチャード】
お昼間のお出かけには、マーク・ジェイコブス【デイジー】やエルメス【ナイルの庭】
暖房の効いてない戸外に出かける時は、ブルガリ【オムニア】がお気に入り。

後は、ながーく学生時代より愛用しているバルマン【イヴォワール】に
ゲラン【ジャルダン・ド・バガデル】も外せませんが、以前に比べて登場少な目・・・。
やっぱり、好みって変わるものですねえ。。。

そして、ちょっと前にサンプルでいただいたエルメス【ケリー カレーシュ】
今はコレが、大のお気に入り!!

「カレーシュ」と「ケリー」が出会った新たなフレグランス。
爽やかなシトラスの香りが弾けるトップから、ミモザ、アイリス、チュベローズの香りへ。
皮の花を表現したというだけあって、
ただのフローラルで終わらないひとくせある香りにしあがっています。
ボトル・キャップもケリーの金具をかたどっていて素敵です053.gif
新しい香りは、これに決まり♪
by snaggle | 2008-02-26 23:02 | mode&beauté