人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

Ladurée♪Ladurée♪Ladurée

着た~~♪
Ladurée♪Ladurée♪Ladurée_f0069491_22121663.jpg




頼んでいた CHOCOLATS AUX MACARONS が paris より届きました!
ワクワク053.gifしながら箱を開けると・・・・
おおーーー!春らしいお色のBOXですね。
おリボンにもラデュレのエンジェルがついてます!全てが・・・素敵だ~
待ち合わせに遅刻しそうなんですが、パチリしないと気が治まりません!040.gif

Ladurée♪Ladurée♪Ladurée_f0069491_22195915.jpg

遅刻(すでに確定です・・・・w)のお詫びに、ちょっぴりお裾分けをしようと大慌てでラッピング008.gif

どのお店のマカロンも美味しいけど、、、
やっぱりあのモッチリ感
あのネッチリした甘さ
やっぱり Ladurée が一番好きだな~
日本で食べれないと思うと尚更です。
思うに、日本にはエルメもメゾン・ド・ショコラもリシャールもアンリ・ルルーも
いろんなブランドがあるけど、パリに行かねば食べれない Ladurée は格別です♪
あっ・・・ロンドンにもありますね^^
Ladurée♪Ladurée♪Ladurée_f0069491_2230178.jpg

これは、わざわざ買いに行かれたお友達が”一緒に食べましょう”と言ってくれて。。
久々に味わいました~ありがたいお味でした^^
Ladurée♪Ladurée♪Ladurée_f0069491_2234082.jpg

そして、
私の神棚コレクション(勿体無くて使えない、でも買わずにはいられなかったgoods置き場)の一部。
ここに、もうすぐ今年のフェーヴが加わります~016.gif
Mちゃん、ホンマにありがとーー好きよん♪
by snaggle | 2008-02-21 22:30 | dessert