人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

めずらしく今年は飲んでみました

めずらしく今年は飲んでみました_f0069491_0103241.jpg

何年かぶりに、ボジョレーヌーボーなるものを飲んでみました。
今年は当たり年らしいですねえ。
めずらしく今年は飲んでみました_f0069491_0193820.jpg

ジュースみたい(!?)に飲みやすいので、気づくとボトルが空っぽに・・・^^;
昨晩に続き、ちょっと飲みすぎですw
めずらしく今年は飲んでみました_f0069491_0213747.jpg

本当は、ちょっとお仕事もしようと思ってましたがやはり無理でした~
(当たり前ですね・・・)
RAPHAEL は、最近のお気に入り
ビジュアルも素敵です*^^*

・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

昨夜のPARTY !!!は、のっけから大騒ぎ。
挙句に、どーーーしても急激にお寿司が食べたくなり、
TAXIを飛ばしてNAMISUSへ。
久々に贅沢&大散財(;´Д`)ノ
まあ、美味しかったからイイんですけどお・・・

ここの会員制Barのカウンターは、クロコダイル張(22匹分!!)らしいです。
やっぱり森田氏だわ~
一度入ってみたい・・ものです。
by snaggle | 2007-11-18 00:37