にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

Ladurée pour SEPHORA

今日は、久々に Ladurée のサイトにてこんなキュートな物を発見
f0069491_1135468.jpg
日本から撤退して久しいセフォラとの
コラボグッズ。
マカロン型の石鹸です~

香りは・・・・
ビオレット
ブリオッシュ
シャンティー
だ・・・そうです!


ブリオッシュやシャンティーだなんて!!甘くて、美味しそうな香りなんだろうな~♡
そして・・・
同じ香り(というか、味)で、リップグロスもあるようですよ♪
f0069491_1142543.jpg






パッケージの色といい、
ほんとにラデュレ・ワールド。
早速、お取り寄せしてしまいました~
届くのが楽しみです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

梅田のHEPナビオの営業が終了して、とうとう工事に入りました。
ここには、梅阪のメンズ館が出来るのですが(来年の2月オープン・・・はやっ)、
どうやら東京より一足先に TOM FORD のインショップが出来るようです。。。

その他のラインナップも、
マルジェラ・バレンシアガ・マックイーン・リックオーウェンスにアンダーカバーと、
ここ一館ですべて見れて揃いそうな勢いですねえ。。

メンズの小物を見るのが好きなので、楽しみ★
[PR]
by snaggle | 2007-11-15 01:16 | mode&beauté