にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

VABENE  PIRATE

f0069491_0163461.jpg

ミラノ「ジョルジョ・グリモルディ」のトランスパレントウォッチ「ヴァベーネ」

ベルト部分がスケルトンになってるので、カジュアルに使いやすく、
でもキラキラ★スワロフスキーが付いているので、女子でもとってもキュート!
防水もちゃんとついてるから、ガンガン使えるのもイイですよね^^

この秋出たこのカプチーノカラーのが気になります♪
ちょっぴり欲しい~~

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

今秋より、ポアレが日本で復活!!
夏にチラっと聞いてから「ホントかな??」と思ってたんですが、
これでやっと時計のベルトの取り替えが出来る、と一安心です。。
今のところ、ショップはまだでオーダーのみ受付中らしいので、
早速電話してみようと思ってます。

私が自分のお金で始めて買ったキチンとしたアクセサリーは、ポワレでした。
(20代前半の自分にとっては、清水級だったなあ・・・・)
今はあまり使っていないのですが、また出してきて使ってみようかな♪と思ってます。
コードも新調してみようかなー★
[PR]
by snaggle | 2007-10-05 00:35 | mode&beauté