にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

french nail

久しぶりに心斎橋へ・・・。

アニヤにbagのお直しをお願いして、Hでしばしお買い物。
時間があれば、2階のcafeでコーヒーゼリーを食べたかったんですが、
次回のお楽しみに。。。
apple store で、iPod をいろいろチェック。
iPod touch が欲しかったんですが、また納品されておらず10月初旬らしい。
nano にするか悩み中ですが、あのクルクルが上手くできない^^;・・・ため、
やっぱり touch になりそう。。。
一緒にJBLのスピーカーも買おう!と2Fもチラ見♪
しかし!!apple store って楽しいですね★
年末までには、PCも買い換えたくていろいろ探してますが、
やっぱ mac かわいいし~♪

f0069491_22221795.jpg
夕方からネイルサロンへ。
最近、自爪の調子もよく二枚爪にもならなくなり、
お手入れも自分でしているため、
久しぶりに他人に施術してもらう気持ちよさを実感♪
うーーーーーん、やっぱりキレイだ!

本日は、王道pink×whiteのフレンチです♪
[PR]
by snaggle | 2007-09-25 22:53 | mode&beauté