にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

秋の長雨対策に・・・ gucci rainboots

f0069491_22401867.jpg
メタリックゴールドのウェッジソールを
見に行った時に置いてあったレインブーツ。
定番で作りもシッカリしていて、コスパもGOOD!
今期は、ゴールドとコパーカラーが追加。

レインブーツは、プッチの柄柄があるんですが、
合わせる服が難しくて結局デニムばっかり・・・・
もっとフツーに使える物が欲しくて追加購入デス。

神戸店のIさんは、対応が丁寧でいつもお任せ。
小さいサイズの物をピックアップして、
連絡してくれるのでありがたいデス☆

一緒に気になるお洋服も数点チェック。
一着はサイズもピッタリで♪
フリーダ・ジャンニーニになってから、
リアルクローズ感があって着やすくなった気が!

でも・・・・ちょっとお財布と相談してからじゃないとな~
とりあえず、、、雨の日もお洋服+靴を気にせずお出かけ万全です!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

来週から、フラ語のレッスンに通います。
レストランのメニューがちゃんと読めるように!
仏語のお菓子のルセットが読めるように!
ビックリするほど青い目のジュリアン先生、よろしくお願いします^^
[PR]
by snaggle | 2007-09-21 00:02 | mode&beauté