にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

fleur , 17 septembre

今朝はなぜか早くに目が覚めた・・・・・。
子供の頃から、熱っぽい時は必ず早起きだった。。。な。
昨日に引き続き、微熱気味w
今頃、夏バテなんだろうか???

でも、窓越しに外を見るとスゴイ青空!
思わず、カメラを持って外へ♪
f0069491_20224673.jpg

この花、大好きなんです★(でも、名前は知りません・・・)
生垣に使っておられるお家をよく見かけますネ
f0069491_20251141.jpg

柔らかな優しい感じで、見てると気持ちが落ち着く花です。

今日は、日中は32度位まで気温も上がり、暑い1日。
1ケ月ぶりに京都へお稽古へ。。
途中、京都御所へ行きたいんだけど・・と、外国人カップルに話しかけられ、
自分もちゃんと解らないなりに(!?)、なんとかお答えする事が出来ました。
まあ、ちょっとしどろもどろでしたが~^^;
話すのに慣れてきたのかなあ~とか思い、ちょっぴり嬉しい瞬間でした。

お稽古では、久々に皆に会ってワイワイ楽しい時間となりました。
先生の新しいエッセイ本を購入して、サインもいただいて^^
夜は世界柔道を観て、涙して・・・
谷選手ってホントにすごい!

明日から7勤。。。大丈夫かな~体調がちょっと不安です・・・
[PR]
by snaggle | 2007-09-17 21:01 | fleurs