にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

限りなく暑い日のアイスティー by Le Luxe

f0069491_21428100.jpg
今日も34度の暑さ。
初秋はいづこへ・・・・

私は温かい物好き。
限られた飲み物以外は、
ほとんど夏でもHOTのメニュー。
温かいお紅茶、
おうどんも温かい方、
お素麺もにゅうめん好き、
夏でもクーラーガンガンでお鍋物。

そんな私も、この日ばかりは無理でした(*´▽`*)
お店に入る前の私は、結構ヘタっていた。。。らしい。
(グッタリ、ドローンのオーラが全身より出ていたようです)
めったに飲まないアイスティーを注文。
いつもは、 ashiya をお願いするのですが、本日は爽やかな マスカット を!
うーーーん、生き返る♪
f0069491_21142256.jpg

LeLuxe はテラスもあって、桜の季節は本当に窓際の席に座るのが嬉しいお店。
もうすこし涼しくなったら、テラス席で温かいお紅茶を楽しみたいな~

f0069491_21294446.jpg


ポットの口に入っている箒のような茶漉し!
これ、
すごーーく便利で使いやすいんですよね~



[PR]
by snaggle | 2007-09-05 21:41 | amour