にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

アロマレッスンへ♪

昨日は、matieさんのアロマレッスンへ。。
前回は体調不良で参加できなくなったため、今回が初めて。。
ドキドキ☆でしたが、とっても素敵な先生で楽しい時間が持てました^^

先生のお宅のリビングからは、海が見えてホントに気持ちの良い空間。
そこに、アロマの香りが加わって、
リラックス出来て癒される午後となりました。

さて、本日作ったのは・・・・
f0069491_8554243.jpg

◎アボカドオイルを使ったパックと南国風ボディーソープ

今朝、早速ボディーソープをボディースクラブの後に使ってみました!
普段はスクラブの後はオイルをシッカリすり込むんですが、
洗いあがりもシットリ~だったので、ボディークリームだけで大丈夫そう・・・。
とっても気に入ってしまいました♪

レッスンの後は、おいしいハイビスカスティーとシャルドネマシュマロ。
f0069491_93203.jpg

一緒にレッスンを受けたお二人とも奇遇!!な事に、つながりがあって、
「世間って狭いですね~」と、しきり・・・でした。

先生、ありがとうございました。
また!よろしくお願いいたしますヽ( ´ ▽ ` )ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、今日はお菓子教室の皆さんとの夏休みランチ会。。
北野・ペルージュへ行ってきます!
いつも梅原シェフのル・フェドラオンリーの私ですが、
夏休み休業中という事で、初ペルージュです。
[PR]
by snaggle | 2007-08-27 09:11 | mode&beauté