にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

一目ぼれbag

f0069491_2354201.jpg
先日も食べたとこなんだけど、
また食べたくなってしまって・・・・
今日もお昼に行ってしまいました。

何を??って、、、
それは、ネギそば。。。(*´▽`*)
中山手の良友酒家のセカンドライン
Liang You は、ちょっとモダンなインテリアで
点心や中華がいただけます!


おいしくいただいた後、ブラブラっと元町~居留地で秋物散策♪
sacai のロングカーディガンを見に行って、
隣のラックにあったデラクアの新しいニットレーベルを見つけてしまい・・・
どちらにしようか。。。悩み中です。

そして、よそ見をしてたら、
こんな小さくて可愛いbagを発見★一目ぼれです^^
f0069491_0244890.jpg

シルク地に刺繍&ビーズとスパンコールが縫い付けてあります。
幅12cmほどの小さなbagなので、アクセサリーとして持ちたいと思います!


[PR]
by snaggle | 2007-08-20 00:27 | mode&beauté