にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

あつい・・・・・

今日は快晴!真っ青な青空で暑い・・・。
軽い夏バテ中です。

昨晩、、、そういやー最近買い物してない・・・と寝る前に思い、
本日は急遽お買い物デー♪
でも、そんな時に限って欲しい物が見つからない!!んですよね~
しかも、気合入れて車(荷物が多くなる事を予想して!?)で来たのに・・・

f0069491_012343.jpg
結局、母から頼まれた食器と
アクタスでちょこっと雑貨と
そして・・・
なぜか・・・
コーヒーが苦手なのに、
デロンギのエスプレッソマシーンを買ってしまった。。。

欠品だったので、入荷待ちです。
届いたら、エスプレッソ&カプチーノ作って飲んで、コーヒー好きになれるか!?

何か1つ位、どーしても秋物を・・・とgucciでジレを購入。
毎度ながら、無理やり買わなくてもいいのに・・・と思いつつ。
でも、これでスッキリ♪しました~

そして、NYに出張中の友達から、お土産買ったよ!メールが届く。
MARC JACOBSでキャンバスバック。
それはとっても嬉しい!んだけど、柄がピエロって・・・・・。
なんで・・・・。


*****************************************************

IKEAのショップが、来年の春に神戸に出来るようです!
(場所は、ポーアイみたいです)
楽しみ~★


[PR]
by snaggle | 2007-07-24 00:24 | mode&beauté