にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

THE HEART OF MAN'S PLEASURE

f0069491_173874.jpg
オーシャン13のCMをテレビで見ていて、
やっぱりタキシード姿の男性はかっこいい・・・と思う。

少し前までは、
ジーンズの似合う男性がいいな~と思っていたが、
最近はスーツ姿がピシッと決まってる人の方が断然いい!
と思うようになりました。

タキシード、、、で、こないだ読んだトムフォードの記事を思い出す。
ミスター・グッチを退いてから、
ゼニアとの提携でラグジュアリーな TOM FORD コレクションを発表し、
個人的にもテーラードスーツに毎日袖を通しているトム。

f0069491_1562314.jpg
トム曰く、「上質のスーツが3,4着あれば充分。
女性のようにあれこれ悩む事なく、シンプルでクイック。
だからこそ、
生地・カット・シェイプとクラシックでパーフェクトな
テーラリングへのこだわりが、
今最も洗練されたモダンスタイルを完成させるキーだ。」

そして、タキシードこそがその究極。
それを身に纏い、イブニングシーンへ。。
タキシード、パーティー、シャンパンを楽しむ、
悦びと豊かな時間。


パリはツーリストなしでは生きていけない街となり、
パリジャンはニューヨーカーのように装いを愉しまなくなった。
男性が装いを愉しむ街、NYを選んだのは相応しい選択だったと。。
では、日本出店の時、東京は果たしてどのような街なのだろうか・・・・。
トムの目には、日本の男性はどう映るのでしょうか。。。

f0069491_225384.jpg

              ↑ココ注目!
ユーモアのセンス溢れるお茶目な大人の男性に、素敵に着こなして欲しいですネ。


[PR]
by snaggle | 2007-07-19 02:05 | mode&beauté