にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

BOTTEGA VENETA

社内報を読んでいたら、ミラノ・サローネの記事が。
よく解ってなかったが、あるデザイナーと組んで、どうやら器を出していたみたい。
全く知りませんでした・・・^^;
(その器を使っての、
 フォト×アート×ディスプレイのプレパーティーの様子は聞いてたが・・・)

そして、家に帰って雑誌を見ていたら、
そのデザイナーの方の籐の椅子が載っており、
そしてそして、
ずっとお仕事でテーブルコーディネートをしていただいていた方も
「夏の和を楽しむ」というタイトルで和布のデコレーションを載せられていた!!

良い物に触れる機会も多いのに、
忙しさにかまけて素通り・・・・してたなーと、ちょっぴり反省デス。

さて、ミラノ・サローネではファッション・ブランドも今回数多く登場。
私の憧れの・・・
f0069491_032177.jpg

イントレチャートでおなじみのBOTTEGA VENETAのインテリア。
色合いも品が良く、古い物とモダンな物の調和が素敵です。
きっとお昼寝したら、よい夢が見れそうだわ。。。。
(イントレの枕なんて!!なんて贅沢なんでしょーー)
f0069491_0411769.jpg

読書室のある家に住むのが長年の夢なんですけど、、
こんなステキなお部屋なら、何時間でもいてしまいそう♪
夢のまた夢ですね~

夢の続きで、ボッテガの室内履きでも見に行ってみようかな^^
[PR]
by snaggle | 2007-06-23 00:52 | mode&beauté