人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

クラシックな夜

クラシックな夜_f0069491_1305686.jpg
朝から雨ふり・・・・。
梅雨入りしたから仕方ないんだけど、
雨の日はホント靴をどーしたらいいんだか。。。でブルー。

京都へお出かけ。
約1ケ月ぶりです。
ケーキを作ってる時って、本当に楽しい♪
今日のアプリコットのガレットはシンプルなおいしさ。
今度は、洋梨で作ってみよう!と思います。
お稽古の後、先生に少し相談事。
来週、資料を持ってきてくださる、との事。

やっぱり、聞いてよかった。。。^^と、、、、。

夜は森之宮・いずみホールに、森麻季さんのソプラノを聴きに。
(スゴイ人込は、城ホールでのクリスティーナ・アギレラの方だった・・・)
前半は、シュトラウス。後半は、ヴェルディ「椿姫」から。
森さんは、あの細い身体から・・・と思う程の透明感とハリのある歌声。
そして、華のある容姿で^^
オペレッタの「こうもり」からの楽曲がとっても素敵でした。
喜劇だから、振り付けもユーモラスで、こういうのはやはりCDでは味わえない!

森さんのお着替えの間に聴いたラフマニノフのヴォカリーズの旋律が美しくて・・・
今晩は素敵な夜でした★
by snaggle | 2007-06-19 02:23 | musique