にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

今年のかごbag

英語の宿題をしてるけど、あんまりはかどってません。。。
ちょっと一息・・・
ふーー

毎年、大好きなかごbagを最低一つは購入してしまいます。
大小さまざま、ゴロゴロと増えてきて、
収納不可能なものは、夏の間お部屋のスミッチョに置かれていく事になってしまいます。。。
f0069491_2101666.jpg

これが、今年の中でも一番のお気に入り★
数年前に買ったウッドミュールとも、相性がよろしいようで^^♪
早くコレを持って、どこかへお出かけしたいな~デス!
f0069491_2125773.jpg

余談ですが、かごbagに加えて、びーさんも大好きです。。。
カスタマイズhavaianasでは、左右の紐が色違いで作りました。
見てる限りでは、思いっきり変な感じなんですけど、
デニムのクロップドとかと合わせて履くと結構かわいいんですよ。。。。

そう思うのは、自分だけ?
UAの人も、「意外(!?)と可愛い★ですね」って言ってくれたけど・・・・
このタイプのカスタマイズ、約1割の人が選択するらしいです。。ビミョーなん?
まあ・・・いいよ・・・

f0069491_2282858.jpg
私も!な人は、UAのページへ



さあ、もうちょっとだけ宿題します~
[PR]
by snaggle | 2007-05-23 02:31 | mode&beauté