にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

なくしもの

今朝、時計をしようと・・・・探すもない!!
10分程、探すもない!!!
いつも置く場所にも・・・・・・ない。。。

この冬にパリで買った時計なんですけど~
ベルトがボロっちくなって替えようと思っていた矢先。
(といっても、日本での商品取り扱いも終了である)
まだ、あんまり使ってないのにい。。。。
どこへいったんだ??
もし、出てこなければ、これで時計の紛失3個目となる。

以前の2個は、祖母と母から貰ったアンティークだった。。
この話は、親にも申し訳なくって内緒に。
その頃の私は、お小遣いのほとんどをアンティーク物につぎ込むんでいて、
大学の帰り道、お気に入りのアンティークショップのウィンドウによくへばりついてました^^;
そんな私なのに・・・・
なくした自分に呆れて、時計を持たずに何年も過ごし・・・・
そして、何年も経って、また紛失の危機。
成長してないかも・・・・私。

そんなおバカな私の今日のワインはこちら
f0069491_052948.jpg

レ・フラール・ルージュ グラヌール04
キレイな喉ごしで、後味に果実味が口に残るビオワイン
フォアグラのムース仕立てと一緒に
f0069491_003716.jpg

出てきますように・・・・・時計。

それにしても、今日は暑かった・・・・朝から21度やなんて。。。
[PR]
by snaggle | 2007-05-10 00:26 | amour