にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

北野坂 SHELTERⅡ

今朝は10日ぶりの出勤・・・・朝、起きれるんだろうか??
でも。。。ある人の夢をみていたようで、うすボンヤリ目が覚める。
ふだん、見た夢をあまり覚えている事はないのですが、
今朝は妙に覚えていて、、、少しだけ涙が出た。

気を取り直して出勤(当たり前ですが・・・かなり行きたくない・・・)
駅までの途中、山がきれいに見える!本当によいお天気♪
S川駅までの間、甲山がキレイに見えて、緑をみると気持ちが安らぐ。
そして、三ノ宮駅から北野坂を登る時も、再度山の緑が青空を背景にクッキリ見える。
こういう時、心斎橋のビル中からここに異動になった嬉しさを感じます^^

そして、毎朝の楽しみのウィンドウを覗く★
北野坂には、私のお気に入りのお店 SHELTERⅡ があります。
ここは、メンズのお店だけど、ほんとーーーーにおしゃれ。
(オーナーのご夫婦も、とっても素敵な方☆)

以前は、レディースだけで、時々(お財布が許してくれる時)お買い物をしていました。
数年前から、メンズも取り扱うようになって、セレクトはしぶくてかっこいい♪
年中レザージャケットも置いてて、
大人のこなれたカジュアルってこんなのだよな~と、いつも思う。。

ここ数年は、BALENCIAGA / GIVENCHY / HAUTE / MARTIN MARGIELA など。
BALENCIAGA もかっこいいけど、今は HAUTE がいいなあって感じ!
絶対!!
彼にもココでお買い物して欲しい~^^って思っちゃう。。。んだよねえ。

HPもとっても見やすいので→どーぞ
※ちなみに、レディース mattotti も当然ながら充実♪
  NIGEL PRESTONもあります!!

f0069491_2248219.jpgf0069491_22483277.jpg
[PR]
by snaggle | 2007-05-08 23:00 | mode&beauté