にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

845  MADISON  NEW YORK ,  NY 10021

f0069491_241151.gif
『贅沢の新定義』
”自分の名前を付けたブランドだから、最後まで僕自身の好みを
優先させた”
ニューヨーク・マディソン街にオープンした「TOM FORD」には、
彼が追求した極上の「贅沢」が存在する。

トム・フォードの数箇所ある自宅から運び込まれたという家具や調度品。
Marmol Radziner のソファや、
ジャン・ミッシェル・フランクの椅子もあるのかしら??
きっと、オーディオはB&O。。。
そんな極めてパーソナルな空間で、完璧なサービスが受けられるそう。。
レディースは3年後の展開予定。。自分を磨く時間にはまだまだ足りなさそう・・。
それまで、『高嶺の花は何物にも変えがたい魅力がある』という思いに
突き動かされて作った、という”BLACK ORCHID”が似合う女性になっておこう・・・

f0069491_217949.giff0069491_2172573.jpg





流行を追うのではなく、
艶っぽく、退屈でもない、エレガントでクラシカルなテーラースタイル。
外見だけでない、中身も素敵な男性に着こなして欲しいデスね。
[PR]
by snaggle | 2007-04-29 02:28 | mode&beauté