にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

初!Drawer

お仕事終了後、今日は念願のDrawerへ♪
出来たのは知ってたんですが、なかなか行けずで。。。
(マーク・ジェイコブス横に出来てました)
入って左側はバーバリー・ブローサム、右側はランバン。
バーバリーのクチュールラインは今期可愛いですね!(お値段は可愛くないけど・・)
前に、ミーシャ・バートンが素敵に着こなしてました♪
そして、隅にひっそり吊られていた、
サンローランの今期モチーフの花柄Tシャツが妙にカワイイ・・。

いろいろ見ながら、お店の方と相談してかわいいスカートを購入。
接客のTさんは、物腰も穏やか、的確な意見で気持ちよくお買い物が!
彼女を見ていて、”パーソナルショッパー”という言葉を思い出しました。
自分のお買い物を個人的にサポートしてくれるスタッフって、
新しい商品チェックがなかなか出来ない人には素晴らしいサービスですよね~
f0069491_0372992.jpg

私には、素敵なパーソナルショッパーがいる。
20代前半から”H.R.M”のN津さんには、
いろんなおしゃれの足し算引き算を教えていただいた。
今振り返っても、あの時期にいろんなお洋服に出会えたから、
今自分らしいお洋服選びが出来ると思ってます。
たかがお洋服・・・かもしれませんが、
自分らしく装う事は大切な自己表現だと思います。。
[PR]
by snaggle | 2007-04-27 01:18 | mode&beauté