にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

そうなのか・・・・・戸田恵子

やってみました!芸能人タイプ診断。。
なんと、私は ”戸田恵子” さんでした。。。。
ふ~~ん、そうなのかあ・・。

そして、どんなタイプかというとですねえ・・

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
うーーん、どうでしょうか。
根本的にグループ活動が苦手なのに、仕切るなんてなあ。
ちょっぴり違ってるかも。


・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
あ!!これは結構当たってます^^
一人の時間がないと、ちょっとしんどいかも?
だから、一緒にいてあんまり話さなくても大丈夫な人と過ごす方が気が楽かも?


・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
そんな事は・・・ないと思うんですが。
でも、最終的に人と違う事をしてる事が・・・・・多いのはホント。


・何かに黙々と打ち込むことが好き。
そうじゃないとずっと思ってたんですが、
どうやらそうらしい・・・と最近気付きました^^;


・物事の本質を見極めることが得意。
これについては、自分ではよくわからないですねえ。
だって、読み違えというか、勘違いしてる時も多いですから~


・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
^^
そうですね!運転は大好き!しかも、一人が断然いい!!
(誰かと乗る時は運転してもらう方が好き★)
っていうか、運転荒すぎて、怖がる人多しなんで。


・自己流にこだわる。
うーーーん。。。
こだわってるつもりはないかなあ。
他の人のやり方も非常に気になりますしー。


・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
^^;
ないです!ないです!以外と、忘れっぽいデス。


・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
当たってます★
でも、最近はすこし根気あるようになってきましたが。
まだまだ飽きっぽい・・・・。


・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
これは・・・・???かなあ。
ただ、『天然はいってる』と言われることも多いので、
無意識・無自覚で何かを思いついている??のかも?
でも、これと発想が豊かかは別物デスなー。


だ、そうです。
半分当たって、半分は違って・・・こんなもんですよね^^

わたしは?やってみたい方はコチラから♪
[PR]
by snaggle | 2007-03-13 23:30