にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

harumono

すっかりセールも終わって、
ウィンドウは春のお洋服に変わってますね。
最近は、本当にお昼間は暖かだし・・・・重いコートもいらないかも。。

ウィンドウでは、この春もペタンコ靴を多く見かけます。
レペットはこの春も健在!
私も大学生の頃からの、白レペット愛用者の一人ですから~

でも・・・・・レペットってバレエシューズなんですよね!本当は。
お店もバレエ少女であふれてました^^
(日本でいうと、チャコットみたいな感じなんですよね)

キラキラで可愛い R.de la Paix にある Repetto のウィンドウ★
f0069491_0154588.jpg

豪華なシャンデリアと美しい衣装。
通りを歩く人も、みな立ち止まって覗き込んでました。
夢溢れるディスプレイ・・・・大人っぽくもあり、可憐な感じ♪
f0069491_016511.jpg

キレイな立ち姿で歩けそう・・・まるでプリマドンナ気分☆
[PR]
by snaggle | 2007-02-21 23:38 | mode&beauté