にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

オーラソーマ

f0069491_22102584.jpg
今日の私が選んだ色はコレでした。

叡知のボトル/黄金卿
ゴールド/ゴールド
すべてのレベルの知恵のクイントエッセンス


物事が自分の期待通りになることが必ずしも重要ではなく、
その過程や、そこでの成長の度合いが
今のあなたにとっては大変重要になってきています。
自分自身の内側にある知恵とつながり、
大きな幸福、喜び、
そして心の豊かさを感じることができるでしょう。


これは、
今、私が経験している様々な事も
自分自身の成長に必要だっていうこと・・・ですよね。。。
ひとつひとつがこれからの糧になる!
と思うと、がんばれそうだ・・・・な♪


オーラソーマ・・・
オーラソーマのカウンセリングでは、
「あなたが選ぶ色があなた自身なのです」という言葉が何度も繰り返されます。
不思議なことに、好きだと思う色、大切だと感じた色には、
その人に関するあらゆる情報が含まれています。

「色の神秘」に基づいたオーラソーマの目的は、
ひとりひとりを本当の「やすらぎ」に導くことだそうです。
カウンセリングで導き出した
自分に必要な「色」を毎日の生活の中に取り入れることで、
心身ともにリラックスした状態を作り出していく事が出来るそうですよ!

ってことは、私はゴールド★を生活に取り入れる!ってことですよね~
明日からピカピカ☆でいかなきゃなー!
[PR]
by snaggle | 2007-02-14 22:39 | mode&beauté