にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

Black Orchid

f0069491_221895.jpg

ちょっと・・いや、かなり気になる、欲しい香り物がコレ
トム・フォードのブラックオーキッド。
以前、梅阪で限定で出てた時に、全く気付かず買い損ねてしまった・・・(*´д`*)
練り香もあったらしい・・・・←練り香好きなので・・・^^;
買えない!と思うと、余計に欲しくなっちゃいます。

トップは、フレンチ・ジャスミン、ブラック・ガーデニア、
ベースは、オーキッドとアンバー、ヴァニラ、サンダルウッド。
好きな香りばかりの組み合わせ♪

フレグランスのイメージ・ガールは、
フレンチ・ヴォーグ誌のエディターのお嬢さんだそうで。
f0069491_2340259.jpg

ミステリアスな香りにピッタリな方ですねー。

春(3月)には、ユニセックス・フレグランスのコレクションも発売予定らしいし。。
しかも!!
12種類の香りの中から、好みのものをブレンドして、
自分だけのフレグランスをカスタマイズする!っていう仕組みらしいです。
なんだか素敵ですね~
そして、ブラック・オーキッドのメンズ・フレグランスも発売予定らしい~し!
香り好きの彼にオススメかも★

トム様、何してはるんかな~?って思ってましたが、
すっかりフレグランス&ビューティーに夢中・・・の様ですね^^
[PR]
by snaggle | 2007-02-10 23:31 | mode&beauté