人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

♪イル・ディーヴォ

昨日は、フェスであったイル・ディーヴォのライブに行ってきました。

♪イル・ディーヴォ_f0069491_2211760.jpg
2時間弱があっという間で^^
すごく美しい歌声とルックス。
“華のある”という言葉がピッタリ★の4人でした。
しかも!!
私の好きなクロシャツ×タイトなスーツ♪姿!
歌声と一緒にお姿(!!)も楽しめました~

当たり前ですが、
来場者の98%は女性で
黄色い声が飛び放題・・・
それを見てるのも、ちょっと面白かった。デス。

最中にビデオカメラで客席を写したり、と
茶目っ気タップリのサービス精神を
発揮していたメンバーの一人(デビッド)が、
舞台で転んじゃうアクシデントがあったのですが、


逆にそれがオバサマの心をグッと鷲摑み!!したに違いない~
「キャー♪カワイイ~♪」な
さらなる黄色い声援が飛びまくってました。

でも、ハリのある歌声はほんとうに素晴らしくて、、、聞き惚れました。
しばらくはCDを毎日聴いちゃいそう~★

Tっち、本当にチケットをありがとうございました!
中央のBOX席で最高に!よく見えました♪
by snaggle | 2007-02-02 01:19 | musique