人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

ギャラリー・ラファイエットのイルミネーション

パリの定番。
ギャラリー・ラファイエットのイルミネーション_f0069491_7511383.jpg

今日は初めてちょっと怖い思いをしました。
エスカレーターで立っている時に、なんか気配を感じ。。。
見ると、開くはずのないバックの蓋が開いてました!!
後ろには、疑うわけではないですが3人グループのアラブ系の方たち。
お財布等は、底の方にあったため何もなかったのですが、
よく聞く盗難・・・・もっと注意しなければ!!と思いました。
ギャラリー・ラファイエットのイルミネーション_f0069491_7515572.jpg

何もなかったのにブルーな気分になってしまう、、、
慰めてくれるためか、Yがアモリーノを買ってくれる。。。
ありがと。。
寒い中ジェラードを食べ歩き。。。。。
警備のPOLICEに目を丸くされました♪
その後、なんと連れYが携帯を紛失するトラブルあり・・・・。

凹む連れYに、お寿司を食べに連れて行ってもらい・・・・ご馳走する・・・
ギャラリー・ラファイエットのイルミネーション_f0069491_7535324.jpg

       ↑
テンコ盛り状態に、唖然・・・となりながらも
これ以外に、てんぷら・串焼きの盛り合わせを完食!
ギャラリー・ラファイエットのイルミネーション_f0069491_7563585.jpg

皆様もパリでは是非行ってみてください★
最寄り駅は、Quatre Septembre です。

で、家に戻ると・・・朝私がガス栓をキチンと閉め忘れたのか、
部屋中ガス臭くひどい事に。
うっかりお茶などわかしていたら・・・・恐ろしいデス、何もなくてよかった。。
なのに、Yはガス代を気にしてた。。。。
何か違う意味で凹んだよーー

今日はなんだか災難な日でした。
by snaggle | 2006-12-26 07:50 | voyage