にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

初体験!アナスタシア

本日は、8月に予約した眉毛サロン「アナスタシア」の日!
(一番早く受けれる日ですよ!まだまだ大人気なんですね)
ワクワクしながら、お仕事を早々に終え大丸心斎橋のサロンへ。。

f0069491_025635.jpg

お席は満席。
しばらく待って、カウンセリングがスタート。

眉周りは、ワックスでムダ毛を処理する為、
アレルギーの事など
丁寧に確認作業があり安心感もバッチリ♪



実は眉のお手入れは初めてです。
にゃごは、眉が麻呂状態(薄い・・・という事ですね~)なので、
悩みはつきません。。。

やはり、頑張って伸ばしましょう!とのことでした・・・・・
アナスタシアは骨格にあわせた美しいアーチと地毛眉を育てる、がモットーです。

普通は30~40日後が次のお手入れ日ですが、
「2ケ月後がいいですね」と言われた薄眉毛のにゃごでした♪
次回の1月までに眉毛、育てます!!

f0069491_0355092.jpg

アナスタシアの誰でもビューティフル♪眉のお助けキット
(買ってませんけど・・・)
[PR]
by snaggle | 2006-10-27 02:10 | mode&beauté