にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

お土産・・・・その1

f0069491_049247.jpg

前から気になっていたスティックタイプのパフューム。
”crazylibellule and the poppies”
3つのコレクション、
SHANGHAIJAVA と poule de Luxe と LES DIVINES ALCOVES に、
それぞれ7種類の香りがあって、
計21種類もあるようです。
ひとつずつ可愛らしい名前とカラーパッケージに収められています。

香り物が大好き☆な、にゃごとしましては全部欲しいところですが・・・・
今回はYセレクト(おまかせ)で、2種類を買ってきてもらいました。
・in your arms サンダルウッド・スパイスの香り
・vanilla pomd'Amour バニラ・アップルの香り

どちらもとってもよい香り♪
紙のケースなので、軽い!エコ!そして、バッグにコッソリしのばせやすい★

気分に合わせて、代わりばんこに使っていこう♪
サンキュ、Y^^

それにしても、パリ・・・・やっぱりおしゃれですねー
(ちなみに、セフォラとボンマルシェで購入できます)
[PR]
by snaggle | 2006-10-07 00:47 | mode&beauté