にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

少しづつ秋の気配・・

朝晩がちょっぴり涼しくなってきましたね。
クーラー漬けからすこーーし解放されそうな気配。。。

そろそろ秋~冬のお洋服が欲しくなってきました。
ここ数日、早く帰れる日にはブーツやニットなどのチェックに出かけてます。

しっかし!!ブーツ!
8月中旬から売れ始めている様で、
すでに気に入った物のサイズがなかったり・・・と
出だし遅かったのか??と焦りの色濃いにゃごでした。
まずは、ヒールの低いジョッキータイプを探し中です。
f0069491_23342990.gif

一緒に普段用のスニーカーも物色中。
こちらは、marni×パトリックのWネーム物。
春先も出てましたネ~
この冬流行の
グレーのグラデで再登場。


f0069491_23592515.jpg
シーズンの変わり目、
もうひとつ気になるのはメイク用品。

どこも”ショコラ”カラーを多く見かけますね。
日本人にも顔なじみのよい色ですよね♪
(ブルーや紫よか、全くよいです!)

ネイルと合わせてトライしてみようと思います^^
[PR]
by snaggle | 2006-08-24 23:22 | mode&beauté