人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

梅雨でジットリ・・

今日も一日中、よく降りますね~
何だかジットリ・・ネットリ感がたまりません。。。(>_<)

今朝は朝の10時より、お菓子教室の夏のヴァカンスレッスンのお申し込みがありました。
チケットぴあ状態で、電話をかけ続けるも。。。お席はキャンセル待ち(残念)
すごーーい人気!
それもそのはず、内容がとってもステキ★
・マカロン10種
・コンフィチュール5種
そして、
エルメのスペシャリテ”イスパハン”や”プレジールシュクレ”のレッスンなんです!
パリの『アトリエ・ピエールエルメ』のレッスンに行けないにゃごには、
是非受けてみたい☆レッスンでした~
こんな事言うのはダメだけど・・・キャンセル出ないかな~~です^^;
梅雨でジットリ・・_f0069491_15293335.jpg

梅雨でジットリ・・_f0069491_15214035.jpg


そんな今日は、すこしでも気分が明るくなるような
ビビッドカラーのお花をアレンジしてみました。

器にも、ハランを巻き付けて
よりナチュラル感を出してみました。
(でも、全然写真では見えてませんね~アハハ)
by snaggle | 2006-06-25 15:11 | fleurs