にゃごの四季イロイロ日記


by snaggle

美容室選び

自分にあった美容室選びって、どうしてこんなに難しいんでしょう?

かつては、おまかせ♪でも素敵にスタイリングしてくれるMY美容室があったんです。
でも、担当してくれていたMくんは海外へ。。。

そこから、美容室放浪の旅が始まった。
数回だけ、1回のみ、と何件探した事でしょう!!

でも、本日いった美容室は非常に良かった
洗髪~乾かしてスタイリングまで、一人の人が担当してくれます。
そして、完全貸し切り制!
2人のスタイリストさんでやっている小さな美容室ですが、
何だかほのぼのとしてて気に入っちゃいました~
南船場なので、仕事場からもとっても近くて便利です^^

今回、にゃごを担当してくれたgoriさんは、
ちょっと中島らも似。。。話し方も何だかソックリなんです~
いい味だしてますな。。。。

やっと、放浪の旅も終わりそうな予感☆
f0069491_113969.jpg

                  激しく爆睡中のウチの子^^;
[PR]
by snaggle | 2006-06-11 00:47 | mode&beauté